スキー場キャラクターグランプリ2015 各スキー場の人気キャラクターの中からみんなの投票でNo.1を決めよう! 投票期間:2015年10月9日(金)~2016年1月24日(日)

スノイル・ワルイルのプロフィール

スノイル・ワルイル

所属スキー場・団体
または市町村
六甲山スノーパーク
出没スキー場URL
http://www.rokkosan.com/ski/
キャラクター
プロフィール
スノイル:六甲山生まれ、六甲山育ち
六甲山の雪から生まれた「雪の妖精」の男の子。
特技:スキー、スノーボード
性格:ちょっとおっとりしています。小さなお子様が大好き!ワルイル大好き!
悩み:ワルイルのいたずら。
ワルイル:2013年誕生、六甲山生まれ、六甲山育ち
スノイルが六甲山の神様にお願いして生まれた「雪の妖精」の男の子。スノイルのお友達。
特技:スキー、スノーボード
性格:ちょっぴりいたずら好き。スノイルが大好き!
悩み:顔が怖いのか、小さなお子様に泣かれてしまうこと。
PR
スノーパークのマスコットキャラクター「スノイル」はレインボーのマフラーと帽子が目印の雪だるまの男の子!名前はスノー(雪)とスマイル(笑顔)を合わせてつけられました。「雪の妖精」としては1人ぼっちだったスノイル。六甲山の神様にお願いしたら・・・「ワルイル」が誕生!「ワルイル」はちょっぴりイタズラ好きのため、たま~にスノイルを困らせてしまいます。でも、2人はとっても仲良しで常に一緒にいる親友です。六甲山スノーパークに遊びに来てね♪