<冬スポへのお問合せについて>
下記のFAQにて、お客様からよくお問い合わせいただく質問をご紹介します。こちらをはじめにご参照下さい。
※STEP2については、ご回答にお時間をいただく場合があります。
商品の交換、修理の際はレシートが必要となります。お手元にご用意の上ご入力をお願いいたします。
お買い上げいただいた際にレジにてお渡しするレシートがお買上証明書となります。ご提示いただけない場合は対応をできませんのでご了承ください。
また、お客様のご都合による返品返金はお受けできませんのでご了承をお願いいたします。
お問い合わせには、営業時間内に対応させていただきます。
営業時間:10時~12時、13時~18時(11/1~2/1・火曜日休業。但し年末年始を除く)
※上記以外は土・日・祝日及び当社指定休日休
(キーワードで検索できます。 例えば:「開催」「商品」など簡単なワードなどを入力)
バインディング取付、チューンナップ(会場)についてのご質問一覧