冬スポ!!

国内有数のビッグゲレンデ

磐梯山と猪苗代湖を望む、国内有数のスノーリゾート。良質な雪と、バリエーション豊かたなコース、充実した施設で、ゲレンデデビューから上級者までウィンタースポーツを愛するすべての人のニーズを満たします。

GO TOトラベル適用の日帰り・宿泊プランでお得に滑る

バスやマイカーを対象にしたお得な日帰り商品や、シーズンや1日券と併設のホテルとの宿泊がセットになったプランなど、ご自身の滞在に合わせて様々な商品を販売中。日帰りは最大1万円、宿泊は最大2万円まで割引されます。詳しい情報は公式HPをチェック!

密の心配がないゲレンデで思いっきり身体を動かそう!

大自然を生かした広大なフィールドで楽しむスキーなら、澄んだ空気の中で、3密を気にすることなく、思いっきり身体を動かすことができます。

安心に楽しんでいただくために、最高水準のコロナ対策を行っております。レンタルギアやレストラン内にウィルスを無力化する抗菌コーティングの施工、換気の徹底、キャッスレス化などの対策を行ってまいります。

ビギナーパークセッションでパークデビューしよう

アルツ磐梯では、パークデビューをサポートする「ビギナーパークセッション」を開催します。

「まずは一度パークを滑ってみること」を目標に、スタッフから基本的なルールやコツを教わりながらパークを滑ります。
期間中は、毎日無料で開催するため、中斜面をターンできるスキーヤー・スノーボーダーであれば、どなたでも気軽に参加できます。

アクションカメラやBONXなどを使って仲間とワイワイ滑ろう

アルツ磐梯内にあるFun Ride+では、「滑りがもっと楽しくなる、滑りにハマる」ギアやアイテムをレンタルできます。

例えば滑りながら仲間と常にハンズフリーで会話できるツールや、滑りながら撮影できるアクションカメラなどをご用意。
いつもの滑りとは一味違った滑りを叶えます。

もちもちのオリジナルクレープでパワーチャージ

アルツ磐梯の大人気スイーツといえばyamacafeのクレープ。
具材を生地にのせて巻き込むだけではなく、クレープを持った時にクレープが上に積みあがったソフトクリームのようなデコレーション。通常クレープはイチゴやバナナ、リンゴなどをパフェのように華やかな一品です。

ゲレンデ直結「星野リゾート 磐梯山温泉ホテル」で快適ステイ

食事、温泉はもちろんのこと、疲れを和らげるスパや、宿泊者のためだけのアクティビティも充実しています。

さらに、冬はスキーヤーファーストホテルとしてスキーヤーに嬉しい「13時チェックアウト」や「月~木曜日の連泊で1泊無料」、「早朝のゲレンデ滑走無料」などの取り組みを実施。スキー旅行は荷物が多くて大変という方も、ホテルに宿泊することで、快適に滑りを楽しめます。

星野リゾート アルツ磐梯

営業期間 2020年12月19日~2021年3月28日
住所 福島県耶麻郡磐梯町大字更科字清水平6838-68
電話番号 0242-74-5000
URL https://alts.co.jp