冬スポ!!

みんなが楽しめるウイングヒルズ!
アフタースキーも充実!

ウイングはまさにウィンターリゾート!スキー・スノーボードはもちろん、付帯施設も充実していて、雪山を満喫できます。お客様からの要望にそって、毎シーズン進化し続けています。

ウイングのゲレンデは、だれでも楽しく滑れる!

初心者さんも山頂から滑れる!

全てのリフト・ゴンドラから、初級~上級の各コースにアクセスできるレイアウト。初心者さんでも山頂から楽しく滑ることができます。 地形は変化に富んでいて、1日中滑っても飽きない!

楽しみ方いろいろ!

また豪雪地域に位置するウイングでは、パウダーも楽しめちゃいます。未圧雪バーンには新雪が腰まで積もることもあり、ふわふわパウダー雪を滑るのも◎

他にも絶景を見渡しながらロングクルージングコースや、グラトリに最適なコースもあり。楽しみ方はいろいろです。
パークにチャレンジしたい方も歓迎!カンタンなアイテムもありますよ。

ゴンドラで山頂までひとっとび

感動の景色が広がる山頂

片道8分、ベースエリアからいっきにゲレンデ山頂へ。雪の日でも寒くない!
乗り降りも安全で、初心者さんやチビッコも安心です。

ゴンドラや標高1,350の山頂からは、雄大な雪化粧の山々を一望、感動の景色が広がります。

ゴンドラ山頂のウイングベルを鳴らしたり、ビュースポットで写真を撮ったりしてみてくださいね。
今シーズンはお客さまの希望に沿って、乗車人数制限を設けています。ゴンドラ内は、お客様下車後に徹底消毒を実施。

ムービングベルト付きキッズゲレンデ!子供の日はリフト券無料

安心で楽しいキッズゲレンデ

ウイングのキッズゲレンデは、一般ゲレンデとはセパレートされているので安心。
ムービングベルトはのぼりがラクラク、たくさん遊んだり練習しよう。無料でソリの貸し出しもあり。
12~3月の第三週末は子供の日、小学生以下はリフト券無料!

ゲレ食が充実!景色を楽しめるテラスも!

地元名物を使ったゲレ食

岐阜といえば飛騨牛!ジューシーな飛騨牛ステーキ丼や飛騨牛ハンバーガーなど、飛騨牛を使用したメニューが豊富。

他にも「鶏ちゃん」や、「郡上味噌ラーメン」など、地元名物もおいしい!

ゲレンデ中腹には、山々やゲレンデを眺めながら食事ができるテラスもあります。

お帰りには天然温泉でゆったり。

美肌の湯でリフレッシュ

スキー場敷地内には天然温泉満天の湯があります。
標高1000mに位置する露天風呂からは、四季折々の山並みや、夜は満天の星空を眺めながらゆったりリフレッシュ。

泉質は、美肌の湯として有名な炭酸水素塩泉で、古い角質などを除去してくれ、お肌はつるつるです。
家族にオススメな個室露天風呂もあり、他に気兼ねせずゆっくり入浴できます。

ゲレンデまで徒歩5分、2つの宿泊施設が併設。

ウィンターライフを満喫できる!

「ホテル・ヴィラウイング」は地域最安値。リーズナブルに宿泊できます。宿泊特典でリフト券やレンタルが格安で利用可能。

「満天の宿」は1日8組限定の宿で、各部屋に露天風呂がついていて、静かに冬の森を堪能できます。夕食は地産地消の和懐石。
どちらもゲレンデに近く、ウィンターライフを満喫です。

ウイングヒルズ白鳥リゾート

営業期間 2020年11月6日~2021年3月下旬
住所 岐阜県郡上市白鳥町石徹白峠山1-1
電話番号 0575-86-3518
URL https://winghills.net/