おかげさまで25周年!!冬スポ!!

お問い合わせの多いご質問

  • 冬スポ会場でクレジットカードを使えますか?
    使えるカード会社を教えてください。

    VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESSがご利用いただけます。ダイナースは利用出来ません。



  • SuicaやPASMO等の電子マネーは使えますか?

    ご利用いただけます。 利用可能な電子マネーはこちらをご覧下さい。

  • 買った商品を全て配送に出来ますか?

    配送も承っております。詳細はhttp://www.fuyusupo.jp/support/deliveryでご確認ください。

  • 初日に売り切れてしまったリフト券は次の日にも販売しますか?

    一部の券種によっては、日毎での販売枚数制限が設定されております。基本的にリフト券は日毎の分割販売は行っておりません。詳細につきましては当サイトのリフト券のページをご覧ください。

  • デビットカードは使えますか?

    ご利用いただけます。

    ※三菱東京UFJ銀行等、一部金融機関では事前の登録が必要になります。

FAQをカテゴリから探す

お買い上げ商品の配送

  • SuicaやPASMO等の電子マネーは使えますか?

    ご利用いただけます。 利用可能な電子マネーはこちらをご覧下さい。

  • デビットカードは使えますか?

    ご利用いただけます。

    ※三菱東京UFJ銀行等、一部金融機関では事前の登録が必要になります。

  • 日時指定は出来ますか?

    申し訳ありませんが日時指定は出来ません。

  • 配送料金を着払いに出来ますか?

    元払いのみの扱いとなります。着払いはお受けしていません。

  • 配送料金の支払は現金のみですか?

    各種クレジットカード(ダイナース除く)と電子マネー・コード決済などご利用いただけます。

バインディング取付、チューンナップ(会場)

  • SuicaやPASMO等の電子マネーは使えますか?

    ご利用いただけます。 利用可能な電子マネーはこちらをご覧下さい。

  • デビットカードは使えますか?

    ご利用いただけます。

    ※三菱東京UFJ銀行等、一部金融機関では事前の登録が必要になります。

  • 分割払いは出来ますか?(何回までの分割払いが出来ますか?)

    各カード会社の規定どおりの回数が御利用いただけます。詳細は各カード会社にお問い合わせください。

  • チューンナップを申し込み、万が一開催中に受け取りに行けなくなった場合はそのまま会場で保管しておいていただけますか?

    いいえ。会場での保管はしておりません。

    冬スポ カスタマーサービスにご連絡いただき、お客様のご住所をお知らください。そちらの住所に「送料着払い(お客様のご負担)」にて発送させていただきます。

  • 取付・チューンナップはどれくらい時間が掛かりますか?

    通常は60分を目安にしておりますが、混雑時などは60分以上かかる場合もございます。

リフト券、スキー場関連

  • 初日に売り切れてしまったリフト券は次の日にも販売しますか?

    一部の券種によっては、日毎での販売枚数制限が設定されております。基本的にリフト券は日毎の分割販売は行っておりません。詳細につきましては当サイトのリフト券のページをご覧ください。

  • Webショップで完売しているリフト券は、会場でも売り切れになりますか?

    Webショップとイベント会場で販売するリフト券は別在庫となっております。リフト券によってはWebショップでの限定リフト券がございます。Webショップ限定リフト券以外で完売してもイベントでの販売数量に影響はございません。

  • リフト券で、在庫切れの商品がありますが、再度の入荷がありますか?


    原則は、再入荷はございません。稀に再入荷がある場合がございますが、その際のご予約や入荷のご連絡は承っておりません。

  • リフト券の発売枚数が少ない場合は、会場の開店前に並ぶ必要がありますか?

    売れ行き状況は、予測がつきづらいものでございます。主催者の判断は致しかねますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

  • リフト券は、ひとり何枚まで購入できますか?(冬スポ会場)

    冬スポホームページ内のリフト券情報ページに、購入枚数制限が記載されていない場合は無制限で購入することは可能です。
    会場販売状況はこちら

    但し在庫枚数によっては、ご希望の数量をご購入出来ない場合もございます。

会場・営業

  • 領収証は頂けますか?

    発行できます。お近くのレジスタッフまでお声かけください。

  • SuicaやPASMO等の電子マネーは使えますか?

    ご利用いただけます。 利用可能な電子マネーはこちらをご覧下さい。

  • デビットカードは使えますか?

    ご利用いただけます。

    ※三菱東京UFJ銀行等、一部金融機関では事前の登録が必要になります。

  • 分割払いは出来ますか?(何回までの分割払いが出来ますか?)

    各カード会社の規定どおりの回数が御利用いただけます。詳細は各カード会社にお問い合わせください。

  • QRやコード決済は利用できますか?

    はい、利用可能です。詳しくはお支払い案内看板をご確認下さい。また、利用可能レジが限られますので、レジの案内ボードをご確認下さい。利用可能なコード決済はこちらをご覧ください。

商品関連

  • 領収証は頂けますか?

    発行できます。お近くのレジスタッフまでお声かけください。

  • SuicaやPASMO等の電子マネーは使えますか?

    ご利用いただけます。 利用可能な電子マネーはこちらをご覧下さい。

  • デビットカードは使えますか?

    ご利用いただけます。

    ※三菱東京UFJ銀行等、一部金融機関では事前の登録が必要になります。

  • 買った商品を全て配送に出来ますか?

    配送も承っております。詳細はhttp://www.fuyusupo.jp/support/deliveryでご確認ください。

  • 分割払いは出来ますか?(何回までの分割払いが出来ますか?)

    各カード会社の規定どおりの回数が御利用いただけます。詳細は各カード会社にお問い合わせください。

お問い合わせ

  • お客様の個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。
    プライバシーポリシーについて
  • 弊社からのお返事のeメールは、お客様個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、2次利用することはご遠慮ください。
  • お問い合わせには、営業時間内に対応させていただきます。
     営業時間:10時~12時、13時~18時(11/1~2/末・無休。但し年末年始を除く)
     ※上記以外は土・日・祝日及び当社指定休日は休み
    ※商品・リフト券の在庫数に関するご質問には、お答えできません。
     お問い合わせ内容によっては、eメールではなくお電話やお手紙でご対応させていただく場合もございます。
     また、シーズン中等はお返事を差し上げるまでにお時間がかかることがあります。あらかじめご了承下さい。
  • システム障害などによりお返事できない場合がございます。返答がない場合はお電話でその旨お問い合わせください。
  • 迷惑メール対策をされている方は弊社か らのメールが届きません。ドメイン指定受信を解除もしくは、冬スポドメイン(@fuyusuposhop.jp、@fuyusupo.jp)のドメイン指定をお願いいたします。